ハリネズミの テテトト。

シナモンのウルテ(テテ)♀。パイドのトト♂。だらだら生活。

大急ぎで冬支度

こんにちは、こんばんは。 暫く更新をおサボりして すみませんでした(>人<;)通信速度低下が来てから 更新がし難く、ちょっと置いていたら もう10月に…笑また更新していなかった分の 出来事をお話ししたいと思います( ̄▽ ̄) さて、これは昨日の出来事なので…

姫は病弱

こんばんは*\(^o^)/* 夜中更新失礼します…最近は夜が涼しくなってきましたね!やっとこさ部屋の換気が出来て嬉しいです…笑 夏場はテテトトのために24時間クーラーで換気もろくに出来ていなかったので…笑 このぐらいの涼しさなら、 夜は冷房を止めて窓を開け…

トト、初めての病院

おはようございます。 今日のお天気は雷雨⚡️です( ゚д゚)朝ごはんを食べていたテテは 雷の音にビックリして逃げて行きました。笑テテの朝ごはんは、 SUNSEEDのビタプライマハリネズミ を 3グラムだけあげております。ビタプライマは ビタミンとカルシウムが多…

すやすやトト君とびくびくテテさん

おはようございます。トト君をお迎えして2日目になりました。 夜中の回し車祭りが盛大です( ̄Д ̄)笑 トト君が来た日は、匂いがするのか全く小屋から出て来なかったテテもバイトを終えて帰宅したらお気に入りの場所に(⌒-⌒; )テテのお気に入りの場所は、お家の…

我が家のハリネズミ

初めまして! とある所のハリネズミ飼い、みのさんと申します(^-^) 初めましての記事という事で、 簡単に我が家のハリネズミ達のプロフィールを。 まずは✨ 2月16日生まれ、シナモンカラーの テテ こと、ウルテ様( ̄▽ ̄) 初めてお迎えしたハリネズミです! 4…