ハリネズミの テテトト。

シナモンのウルテ(テテ)♀。パイドのトト♂。だらだら生活。

我が家のハリネズミ

 

初めまして!

とある所のハリネズミ飼い、みのさんと申します(^-^)

 

初めましての記事という事で、

簡単に我が家のハリネズミ達のプロフィールを。

 

 

 

f:id:mmmmipuri:20160906034524j:plain

 

まずは✨

2月16日生まれ、シナモンカラーの

テテ こと、ウルテ様( ̄▽ ̄)

 

初めてお迎えしたハリネズミです!

4月11日にうちにやって来ました。

 

ビビりなのに噛み癖が酷い、ちょっとぽっちゃりな我が家の姫様です。笑

 

小さい頃は鼻先が黒かったのですが、

大きくなるにつれ白くなり、更に美人さんに…美ハリさんになりました!

 

f:id:mmmmipuri:20160906143235j:plain

 

 

 

そして、2016年9月5日に

うちにやって来た、

 

f:id:mmmmipuri:20160906144358j:plain

 

6月23日生まれ、パイドカラーの

トト 君です(=゚ω゚)ノ

好奇心旺盛で、元気な男の子☺️

 

2匹目をお迎えする予定は無かったのですが、テテのエサを買いに行ったペットショップで一目惚れ。迷った挙句、

「1匹おったら2匹おっても一緒!」という私の迷言でお迎えすることになりました。笑

 

 

 

 

そんな2匹と、2人の、

だらだらまったり日常ブログです。

 

よろしくお願いします☺︎