ハリネズミの テテトト。

シナモンのウルテ(テテ)♀。パイドのトト♂。だらだら生活。

すやすやトト君とびくびくテテさん

おはようございます。

トト君をお迎えして2日目になりました。
夜中の回し車祭りが盛大です( ̄Д ̄)笑


トト君が来た日は、匂いがするのか全く小屋から出て来なかったテテも

f:id:mmmmipuri:20160907145308j:plain

バイトを終えて帰宅したら

f:id:mmmmipuri:20160907145329j:plain

お気に入りの場所に(⌒-⌒; )

テテのお気に入りの場所は、お家のうえなのですが、
最初は上に登っている事を知らなかったので
初めて見つけた時は驚きました。笑

降りる時はどうしてるのか気になって見守っていると、わりと普通にヒョイっと降りてるみたいなので一安心。

でも、いつかはケガしそうなのであまり登ってほしくは無いですね…(−_−;)



一方のトトは

f:id:mmmmipuri:20160907145953j:plain

おやすみ中(=゚ω゚)ノ
もう寝顔が最高に可愛いです。

トト君は物音をあまり気にしないのか、
私がペタペタと近寄ってもぐっすり寝ていました笑

回し車をとった時に起きてしまったのですが、
その後もこの寝顔。

f:id:mmmmipuri:20160907154212j:plain

天使ですか?


ビビりなテテは、私達が近寄ったら
一目散にお家に避難します(⌒-⌒; )

そして、お家の陰からチラリ。

f:id:mmmmipuri:20160907150637j:plain

ご飯をあげる時や、うんち掃除をしてるときも
ここから覗いてきます。笑




トト君はちょっとダニ持ち疑惑が上がっているので、
今日は健康診断も兼ねて、初病院です( ̄▽ ̄)
私はバイトなので付き添いませんが…。


トト君の治療が終わったら、
テテと初めての顔合わせをしたいと思っています!

しかし、テテは噛み癖があるので、
噛まないか心配です…(−_−;)
あとビビりちゃんなので…

お姉ちゃん役として
しっかりしてねテテ姉さん!

f:id:mmmmipuri:20160907153645j:plain







よかったら ポチッと
応援よろしくお願いします☺︎

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ